※※※成人向け表現が含まれます。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい※※※
2016年8月23日
現在19名を承認しました。
引き続き以下をマイピクにて公開しております。申請にメッセージ等は必要ありません。お気軽にどうぞ ・゚・(*ノДノ)・゚・
2016年8月10日
http://www.pixiv.net/member.php?id=3418682
非公開にしていましたこれらの小説をpixivのマイピク限定で公開いたします。閲覧を希望される方は申請をして下さいますようお願いします
いちらん
2037-08-23 19:15 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.24 へしかわ






2016-08-24 00:24 | Comment:0 | TrackBack:0
また豆乳シチュー。今は家に一人なので少なめに作りました。ウインナーより豚肉コマ切れ入れたほうが美味しい
・豆乳シチュー(朝)
・マルちゃん赤いきつねミニカップ(昼)
・卵かけご飯わさび入り(昼)
・めかぶ(昼)
・カロリーメイトチョコレート味(昼)

歯の痛みが減ってきました。このまま良くなってくれるかどうか……
2016-08-23 19:19 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.23 冬の庭景趣

気が早いけど交換しました。涼しい感じがします ^-^*
……え?新キャラ?
お察し下さい。。。。。。
2016-08-23 04:55 | Comment:0 | TrackBack:0
今月2回も歯医者行ったのに
特に虫歯は無いみたいだし……。
知覚過敏じゃないかって言われても
ずっとシュミテクト使ってるよ……。
困った(´・ω・`)
2016-08-22 00:43 | Comment:0 | TrackBack:0
えーと……今は夏なので、あまり量を食べなくて……。
胃が気持ち悪いときも多いし、とりあえず水分とって、熱中症ならないように
塩と味噌を舐めてます……( ̄▽ ̄;)
塩より味噌が美味しいと気が付いたのが今夏の収穫(キリッ

今日は昨日買っておいた弁当とサンドイッチ。水分はマサラティー、紅茶、サントリーDAKARA、飲むヨーグルト。
昨日はMAXバリューで買ったカレー、インスタントラーメン、納豆、めかぶ。水分は今日と同じ
一昨日は寿司弁当、納豆、チキン等。
三日前は思い出せない……。料理するのがめんどくさくて買う事も多いです
料理するならお好み焼きばかり作ってます。

あとどうでもいいですが、サントリーのDAKARA、アクエリアスの二種類でローテして冷蔵庫入れてるんだけど
兄が「DAKARAを『だから』って言わないで!普通の会話の『だから』に聞こえて紛らわしい!!」て怒り出して、
しょうがないから『サントリーのポカリ』って名前をつけたんですよ。
そしたら次の日には兄こそが「『だから』をコップに入れて」て言ってるんですよ
なんのために名前つけたのでしょうか。たぶんどっちも夏バテ気味なんでしょうが
こんなことでキレそうになるという……wwww

…………。
……………………。
早く夏が終わって欲しいですね( ̄▽ ̄;)
2016-08-21 22:17 | Comment:0 | TrackBack:0
2016年8月19日
「運命の夜」はpixivにて公開いたします→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7148594
当本は8本ともWEB再録となります。よろしくお願いします。
2016年8月15日
ご購入はオフライン通販ページからお申込みください
※成人向け表現が含まれるため、18才未満の方への販売は致しておりません

batomoto_ji_001sss.png oborete010sss.png oborete011sss.png
R18/ A5/56ページ/表紙カラー(インクジェット)/ コピー本/ ¥440
収録話…『さようなら、主』『恋人にもなれない』R18『夜伽・序』『篭の中の』R18『妄執に溺れて』R18『妄執に溺れて・続』R18『手折られた花』R18『運命の夜』R18
2016-08-19 21:24 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.18 LOWの討伐戦団
期間限定で弱点属性3倍になってるから
獅子神マヘスがさくさく倒せる心地よさよ……
ワタツミもさくさく。
あと輪廻蝶が8つで縛神の首飾りが完成。
思ったより長いつきあいのネトゲになったなぁ
2016-08-18 19:21 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.18 富士札で
2枚しかないから温存したいと言いつつ使ったら
411/611/611/411で小狐丸が来ました……わぁい!()
4時間出たから喜んじゃったよ……いや小狐丸も嬉しいけどね!!
kkkooooggggggg.png

2016-08-18 04:13 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.17 約11ヶ月
萌えが持続するなんて…。バト素は凄い。
【... 続きを読む】
2016-08-17 21:47 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日から始まりましたね。数珠丸出なかったトラウマが残ってるので、どうせ出ないだろうなと思うとやる気が……。
資材は各約4万、依頼札200枚あるので、まったり挑戦します~
小判も溜まったので新しい景色を手に入れました。「秋・夜」綺麗です
akinoyoru.png
推し刀は最初と変わってなく、一位が一期一振。二位が太郎太刀。それからその次は沢山。山姥切国広、次郎太刀、石切丸、燭台切光忠、へし切長谷部、小夜左文字etc!
2016-08-17 21:31 | Comment:0 | TrackBack:0
8月7日のご注文の発送とご入金確認を完了しました。ありがとうございました(2016.8.17)
*********************


2016年7月19日■用意していた書下ろしが完成したのでWEB再録6本分と合わせて一つの本として発行します。この機会にお手に取って頂けたなら幸いです。よろしくお願いします(・ω・)■『硝煙弾雨』の販売は終了しました。有難うございました。■「地獄の果てまで」はhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6101496の3P目を完成させたものです。文字数6,889

ご購入はオフライン通販ページからお申込みください
※成人向け表現が含まれるため、18才未満の方への販売は致しておりません
batomoto_ji_001sss.png batomoto_ji_002sss.png batomoto_ji_003sss.png batomoto_ji_004sss.png
R18/A5/44ページ/表紙カラー/コピー本/¥400 収録話…『雨が降った日 前編』『雨が降った日 後編』R18『素直になれない』『ラブシック前編』『埋まらない孤独』R18『硝煙弾雨』『地獄の果てまで』R18
2016-08-17 20:44 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.10 レベルE
今日読んだら超面白いの……
なんていうか、今どきの漫画より、このあたり(1982~1999年頃)のほうが
難しいことや深いことをサラっと言ってて、参考になる
今は、アニメも漫画も絵がめちゃくちゃ綺麗なのに
ストーリーや台詞がテキトーなのが多い
2011年でまどマギが流行ったけど、そのインパクトを越えるのが5年以上出てきてない
私の主観だとセーラームーン→エヴァンゲリオンで完全にアニメが出せる興奮のトップ値をたたき出してクライマックスを迎えたと思ってる
もちろんそれ以降でも好きなアニメ漫画はたくさんあるし
私の年齢も関係してると思うけど
セラムンとエヴァを越えるアニメはこの先も出てこないと思う
2016-08-10 19:11 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.10 冷蔵庫に
賞味期限8月2日の納豆が……!
さすがに捨てた……
2016-08-10 18:32 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.07 あのさぁ
こういうことって大体いつもそうだけどさぁ
全部こっち(私)のほうで動いていかなきゃいけないのにさぁ
こうして妥協して歩み寄ってもさ
その妥協案にすら不満があるかのように無視されることって山ほどありますよ
ていうかいつもそうでしょ。新しい小説書いても書かなくても、そのクオリティが高くても低くても
それがネット公開でも本収録でも
全部、何もかも全部私で決めて動いていけなきゃいけないという負荷をこっちは被ってるのに
どうしたところでなんか不満があるかのように空気を作って
その空気を私に押し付けて、お前らはいつもいつもそうやって『ネットの不特定手数の匿名』を使って
逃げるじゃないか。
こっちは逃げられやしないのに、『不特定多数の匿名』はいつもいつも逃げてるじゃねぇか。
卑怯だと思わないのかね。卑怯だと思わないからやってるんでしょうね。
だったら一生やってればいいでしょうに。
こうして言ったってどうせ『不特定多数の匿名』だから、机上の空論でしょうね。
こうやって話しかけること自体が無意味ですからね。『不特定多数の匿名』というのは架空の存在なのだから。

本当に、アホらしいねぇ
2016-08-07 09:25 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.08.07 いたずら?
マイピク申請が来ないんだけど……
二回分のメッセージは悪戯ですかね?
はっきり言って迷惑なんだけど
2016-08-07 08:58 | Comment:0 | TrackBack:0
>紺碧さまはじめまして(メールフォームからも送信したかもしれません。何度もすみません)こちらにある銀魂・東九のSSを読みたいのですが、リンクを復活させていただくことは可能でしょうか?タイトルにすごくそそられるのですが、、、、
>投稿者 : mama
>08/03 09:26

pixivのほうで東九小説を
http://www.pixiv.net/member.php?id=3418682
マイピク限定公開にしましたので
私へマイピク申請をして下さい
2016-08-03 14:52 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.07.31 シン・ゴジラ
評判良いですね。すごく見に行きたくなった
庵野監督が学生時代に作った自分でウルトラマン演じてる(着ぐるみなしで)映像見れば
特撮超超超大好きなのはわかりまっせ……。きっと作ってて楽しかったんだろうなぁ
(Q作ったあとの)欝が治ってよかった。
2016-07-31 20:28 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.07.31 湿度が
高いーーーーーーー。
今更だけど去年の7月中旬~8月上旬ておそろしく暑かったけどなんだったんですかね
軽い熱中症になってきつかったのに
今年はなんだこの涼しさは。有難いけどなんだこのギャップは。
夜明け前に毛布(もふもふしてるほう)被って寝てるレベル
2016-07-31 19:18 | Comment:0 | TrackBack:0
2016.07.31 これ
かっこいい
2016-07-31 12:50 | Comment:0 | TrackBack:0